Hiroカブスのスタメン状況(21.5.31)

f:id:Investor_Hiro:20210605144941p:plain

5月末のHiroカブスです。

ダブルエーに踏み込むことができ少し日本株の比率があがりました。ジャパンエレベーターサービスを売らないといけなかったのはとても残念ですが、これからまたいい株を探したいと思います。

 

引き続き日本株は仕込みの段階でまだまだ含み益は成長しておらず、米国株が全体を引っ張っているところがありますが、中小株のメリットである大きく跳ねるを経験できるように頑張りたいです。ダブルエーの仕込み始めはよかったものの、大きく跳ねた恩恵を得るだけのポジションをとれていませんでした。タイミングも大事ですね。来月も頑張りたいと思います。