Hiroカブスのスタメン状況(22.6.30)

今回 前回 名前
1 1 ダブルエー
2 2 SP 500
3 3 Equity Residential
4 5 Berkshire Hathaway
5 4 カーブス
6 6 eBase
7 7 Hudson Pacific Properties
8 8 Hamee

 

2022年6月末のHiroカブスの状況です。日本株が円安で少なくなっています。Berkshire Hathawayがカーブスを抜きました。SP 500、Equity Residential、Berkshire Hathawayで約半分ですね。これらの含み益に支えられている感じです。日銀が今後金利を上げざるを得ない気が個人的にはしています。その場合、日本株はやはり下げるのではと思います。その時に後悔しないようなポートフォリオになっているかというと、もう少しダブルエーを減らしておきたいかなと少し弱気になっています。2022年1月期の決算を見ましたが、売上が戻っていますが利益率は戻ってきていません。TVCMを大きく打つのはこれからであり、その前に利益が十分確保できていなかったことが心配です。少しだけ減らしておいて、下げたら買うぐらいの気持ちでいたいと思います。