Hiroカブスのスタメン状況(21.12.31)

f:id:Investor_Hiro:20220102015431p:plain

2021年12月末のHiroカブスの状況です。

半年ほどブログの更新を怠ってしまいました。この間引っ越し及び業務が忙しくなかなか株に時間が使えませんでした。日本株が下がったタイミングで買い増した感じです。ダブルエーの存在感が増しています。株価はまだまだ成長性を組み入れていないと思いますので、そんなに心配はしていません。ただ、もっと下がったタイミングもあったので欲を言えばもう少し我慢して下がったところでもっと大きく買いたかったです。やはり自分は上がったときに悔しい思いをする欲が強いようです。下がった時に恐怖心はあまりなく、持ち続けられますが。ただ、それを損を出したくないという意味で損切を逃しているだけなのかもしれないですが。。

 

今回 前回 名前
1 2 ダブルエー
2 1 SP 500
3 3 Equity Residential
4 6 カーブス
5 4 Berkshire Hathaway
6 7 eBase
7 5 Hudson Pacific Properties
8   Hamee

 

次にランキングです。カーブスやeBaseも買い増しており、順位を上げております。もう少しこれらの会社についてもより理解を深めて力強く買えるようになりたいなと思います。この日本株4社についての理解を深めることを1月の自分の課題としたいと思います!