今月の売買(21年6月)

6月の売買です。


《買い》

【7683】ダブルエー(追加)

… 今月は決算発表もありダブルエーとしてはかなり値動きがありましたね。ただ、実際に買ったのは一回だけ。もっと下げても買っていく準備はありますが、ろくすけさんみたいに季節性を利用して少し平均単価を下げられると精神的には楽なのですが。。Q1前の謎上げの際には単に喜んでしまいましたね(苦笑)。

【3835】eBASE(追加)

… ちょっとだけ買い増しましたが、まだまだ自分としては様子見ですね。やはり急激な成長が見込めない中PERが高すぎるのが原因かと思います。もう少し低い水準でないと大きくは買えないといったところです。

 

今月は日本株としては下げている割には買えませんでした。企業分析や調査がもっと必要ですね。